• No : 1192
  • 公開日時 : 2025/10/03 14:02
  • 更新日時 : 2025/10/08 18:55
  • 印刷

「JR東海エクスプレス予約カスタマーセンター」の電話混雑について。

回答

現在、「JR東海エクスプレス予約カスタマーセンター」へのお電話が大変込み合っています。ホームページ内の「よくあるご質問」により、ご質問が解決する場合がありますので、ご利用ください。

 

多くいただいているご質問はこちら

・ワンタイムパスワードが届かない場合の対処方法 

・法人会員の共有カードは、ログイン時にワンタイムパスワード入力の対象か

・ログイン時に「メールアドレスの確認」の画面が表示された

・法人会員の会員登録に必要なカード情報(「会員ID」「生年月日」等)の確認方法  

 

・その他、よくあるお問い合わせ