• No : 75
  • 公開日時 : 2024/10/18 09:48
  • 更新日時 : 2024/10/18 12:23
  • 印刷

利用した履歴・実績を確認できますか?

回答

エクスプレス予約のご利用について、最大15ヵ月分の予約内容を、スマートフォン・パソコンでご確認いただけます。


【スマートフォン・パソコン(ウェブブラウザ)】
エクスプレス予約にログイン後、メニュー画面で[ご利用履歴・領収書の発行]

※一部の法人会員様は「ご利用履歴・ご利用票の発行」で表示されます。


【EXアプリ】
EXアプリにてエクスプレス予約ログイン後、アカウントの[購入履歴・領収書]

※エクスプレス予約の利用分のみの照会が可能です。駅などでの利用分は照会できません。
※予約いただいた当日のデータは照会できません。
※きっぷ等の受取後の窓口での変更・払戻の手続き内容に関しては、ご利用履歴に反映されません。


なお、法人様のうち「管理責任者」様等ご指定の方は、ご登録の法人・部署単位で、ご利用実績をダウンロードしていただけます。

ご指定の方が、法人(基本)会員、部署会員または代表者の会員IDでパソコンからログインしていただき、エクスプレス予約メニューの[ご利用実績ダウンロード・カード情報ダウンロード]を選択し、[ご利用実績ダウンロードマニュアル]をご参照ください。

ご利用方法等について詳しくはこちら