• No : 291
  • 公開日時 : 2024/10/18 14:40
  • 更新日時 : 2025/05/13 10:27
  • 印刷

予約した列車が2時間以上遅延した場合の対処方法を教えてください。

回答

入場時に改札にタッチした交通系ICカードを自動改札機にタッチして出場いただくことにより、概ね乗車日の翌日から3日以内にスマートEXの決済用クレジットカードへ、ご予約いただいた区間ごとの「特定額」を払戻します。

※「特定額」が払戻された場合には、当初購入の金額は[領収書表示]ボタンから、払戻の金額は [払戻明細]ボタンからそれぞれ表示されます。[領収書表示] [払戻明細]のボタンよりそれぞれ出力いただくことで、最終的にお客様が支払われた金額がご算出いただけます。

払戻の詳細および特定額はこちらをご確認ください。