「パスワードロック解除」専用申請フォーム【エクスプレス会員(個人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」「プラスEX会員」「ビュー・エクスプレス特約会員」のパスワードロック解除の申請のみ受付します。エクスプレス予約(法人)会員の方は下記リンクからご申請ください。
パスワードロック解除(法人)

本フォームは、「ログイン機能をロックしました」の画面表示がされている場合の申請を受付します。※パスワードを連続して一定回数誤って入力した場合、ログイン機能がロックされることがあります。
パスワードロックがかかっておらず、パスワードをお忘れの場合は下記リンクをご参照ください。
会員ID・パスワードをお忘れの方

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員様、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員様は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にてパスワードロックの解除を行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>よりパスワードロック解除完了のお知らせ(返信)をお送りします。

■対応時間
9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

「パスワードロック解除」専用申請フォーム【エクスプレス会員(法人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」の法人会員のパスワードロック解除の申請のみ受け付けます。個人会員の方は下記リンクからご申請ください。
パスワードロック解除(個人)

本フォームは、「ログイン機能をロックしました」の画面表示がされている場合の申請を受付します。※パスワードを連続して一定回数誤って入力した場合、ログイン機能がロックされることがあります。
パスワードロックがかかっておらず、パスワードをお忘れの場合は下記リンクをご参照ください。
会員ID・パスワードをお忘れの方

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員様、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員様は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にてパスワードロックの解除を行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>よりパスワードロック解除完了のお知らせ(返信)をお送りします。

■対応時間
9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

「パスワードロック解除」専用申請フォーム【スマートEX】

本フォームでは、「スマートEX会員」のパスワードロック解除の申請のみ受付します。「JR東海エクスプレス・カード会員」「プラスEX会員」「ビュー・エクスプレス特約会員」の方は下記リンクからご申請ください。
エクスプレス予約 パスワードロック解除(個人)
エクスプレス予約 パスワードロック解除(法人)

本フォームは、「ログイン機能をロックしました」の画面表示がされている場合の申請を受付します。※パスワードを連続して一定回数誤って入力した場合、ログイン機能がロックされることがあります。
パスワードロックがかかっておらず、パスワードをお忘れの場合は下記リンクをご参照ください。
ID・パスワードをお忘れの方

J-WESTカード会員様、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員様は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にてパスワードロックの解除を行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>よりパスワードロック解除完了のお知らせ(返信)をお送りします。

■対応時間
9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

「会員登録ロック解除」専用申請フォーム【エクスプレス会員(個人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」「プラスEX会員」「ビュー・エクスプレス特約会員」の個人会員の会員登録ロック解除の申請のみ受け付けます。法人会員の方は下記リンクからご申請ください。
会員登録ロック解除(法人)

本フォームは「会員登録機能をロックしました」の画面表示がされている場合の申請を受付します。
パスワードロックとは異なります。パスワードロックの解除をご希望のお客様は、下記リンクからご申請ください。
パスワードロック解除(個人)

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員様、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員様は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にて会員登録ロックの解除を行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>より会員登録ロック解除完了のお知らせ(返信)をお送りします。

■対応時間
9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

「会員登録ロック解除」専用申請フォーム【エクスプレス会員(法人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」の法人会員の会員登録ロック解除の申請のみ受け付けます。個人会員の方は下記リンクからご申請ください。
会員登録ロック解除(個人)

本フォームは「会員登録機能をロックしました」の画面表示がされている場合の申請を受付します。
パスワードロックとは異なります。パスワードロックの解除をご希望のお客様は、下記リンクからご申請ください。
パスワードロック解除(法人)

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員様、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員様は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にて会員登録ロックの解除を行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>より会員登録ロック解除完了のお知らせ(返信)をお送りします。

■対応時間
9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

「領収書発行」申請フォーム【エクスプレス会員(個人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」「プラスEX会員」「ビュー・エクスプレス特約会員」の個人会員の領収書発行の申請のみ受け付けます。法人会員の方は下記リンクからご申請ください。
領収書発行(法人)

本フォームでは、以下に該当する領収書発行の申請のみ受け付けます。
  • ビュー・エクスプレス特約、プラスEX年会費
  • EX-ICカード再発行手数料
  • 複数人予約のうち一部人数分
  • 退会済でログインできない場合
その他の領収書をご希望の方は下記リンクをご参照ください。
Q:領収書の発行方法を教えてください。

駅にて払戻を行ったご予約に関する領収書は、発行できかねます。

EX旅パックなどの旅行商品についての領収書の発行は、EX旅パック予約サイトのマイページをご確認ください。

領収書の発送まで、1~2週間程度お時間がかかります。
なお、複数人予約のうち一部人数分の領収書の発行や、領収金額の一部の金額をご希望の場合でお急ぎの場合は、ご乗車に使用したICカード等と改札機から出力された「EXご利用票」または、きっぷお受け取り時の「ご利用票」をお持ちの上、JR東海・JR西日本・JR九州の駅窓口や東海道・山陽・九州新幹線(東京~鹿児島中央)の車内でお申し出ください。

ビュー・エクスプレス特約・プラスEX年会費の領収書をご希望の場合、直近1年以内に発生した年会費の領収書発行のみ承ります。

本フォームでご申請いただいた内容につき、1枚の領収書を発行いたします。同時期に同じ会員様より複数のご申請をいただいた場合、まとめて送付する場合がございます。

本フォームで発行を承る領収書は、決済日から15か月以内のものに限ります。15か月より前の領収書発行をご希望の場合は、下記リンクをご参照いただき情報開示請求をご申請ください。
個人情報のお取り扱いについて

過去に領収書の発行履歴がある場合は再発行となり、領収書に「再発行」と印字されます。

但し書きの指定はできかねます。
(例)EX予約の場合、「EX予約指定席   大人 1名   小児 0名」のように表示されます。

領収書の送付先は日本国内に限ります。

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員の方、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員の方は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にて領収書を発行し、ご指定の宛先に送付させていただきます。

■対応時間
9:00~18:00

「領収書発行」申請フォーム【エクスプレス会員(法人)】

本フォームでは、「JR東海エクスプレス・カード会員」の法人会員の領収書発行の申請のみ受け付けます。個人会員の方は下記リンクからご申請ください。
領収書発行(個人)

本フォームでは、以下に該当する領収書発行の申請のみ受け付けます。
  • EX-ICカード再発行手数料
  • 複数人予約のうち一部人数分
  • 退会済でログインできない場合
その他の領収書をご希望の方は下記リンクをご参照ください。
Q:領収書の発行方法を教えてください。

E予約専用・E予約専用ライトをご契約の場合は、ご利用票のみの発行となります。領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

駅にて払戻を行ったご予約に関する領収書は、発行できかねます。

EX旅パックなどの旅行商品についての領収書の発行は、EX旅パック予約サイトのマイページをご確認ください。

領収書の発送まで、1~2週間程度お時間がかかります。
なお、複数人予約のうち一部人数分の領収書の発行や、領収金額の一部の金額をご希望の場合でお急ぎの場合は、ご乗車に使用したICカード等と改札機から出力された「EXご利用票」または、きっぷお受け取り時の「ご利用票」をお持ちの上、JR東海・JR西日本・JR九州の駅窓口や東海道・山陽・九州新幹線(東京~鹿児島中央)の車内でお申し出ください。

本フォームでご申請いただいた内容につき、1枚の領収書を発行いたします。同時期に同じ会員様より複数のご申請をいただいた場合はまとめて送付する場合がございます。

本フォームで発行を承る領収書は、決済日から15か月以内のものに限ります。15か月より前の領収書発行をご希望の場合は、下記リンクをご参照いただき情報開示請求をご申請ください。
個人情報のお取り扱いについて

過去に領収書の発行履歴がある場合は再発行となり、領収書に「再発行」と印字されます。

但し書きの指定はできかねます。
(例)EX予約の場合、「EX予約指定席   大人 1名   小児 0名」のように表示されます。

領収書の送付先は日本国内に限ります。

スマートEX会員様は、本フォームからはご申請いただけません。スマートEXのHPをご確認ください。
J-WESTカード会員の方、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員の方は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にて領収書を発行し、ご指定の宛先に送付させていただきます。

■対応時間
9:00~18:00

「領収書発行」申請フォーム【スマートEX会員】

本フォームでは、「スマートEX会員」の領収書発行の申請のみ受け付けます。「JR東海エクスプレス・カード会員」「プラスEX会員」「ビュー・エクスプレス特約会員」の方は下記リンクからご申請ください。
エクスプレス予約 領収書発行(個人)
エクスプレス予約 領収書発行(法人)

本フォームでは、以下に該当する領収書発行の申請のみ受け付けます。
  • 複数人予約のうち一部人数分
  • 退会済でログインできない場合
駅にて払戻を行ったご予約に関する領収書は、発行できかねます。

EX旅パックなどの旅行商品についての領収書の発行は、EX旅パック予約サイトのマイページをご確認ください。

領収書の発送まで、1~2週間程度お時間がかかります。
なお、複数人予約のうち一部人数分の領収書の発行や、領収金額の一部の金額をご希望の場合でお急ぎの場合は、ご乗車に使用したICカード等と改札機から出力された「EXご利用票」または、きっぷお受け取り時の「ご利用票」をお持ちの上、JR東海・JR西日本・JR九州の駅窓口や東海道・山陽・九州新幹線(東京~鹿児島中央)の車内でお申し出ください。

本フォームでご申請いただいた内容につき、1枚の領収書を発行いたします。同時期に同じ会員様より複数のご申請をいただいた場合、まとめて送付する場合がございます。

本フォームで発行を承る領収書は、決済日から15か月以内のものに限ります。15か月より前の領収書発行をご希望の場合は、下記リンクをご参照いただき情報開示請求をご申請ください。
スマートEX会員に関する「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項およびCookieの利用について

過去に領収書の発行履歴がある場合は再発行となり、領収書に「再発行」と印字されます。

但し書きの指定はできかねます。
(例)スマートEXの場合、「スマートEX指定席   大人 1名   小児 0名」のように表示されます。

領収書の送付先は日本国内に限ります。

J-WESTカード会員の方、E予約専用会員W、JQ CARDエクスプレス会員の方は、本フォームからはご申請いただけません。お手持ちのEX-ICカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。

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9:00~18:00

「退会」専用申請フォーム【スマートEX】

本フォームでは、スマートEXの退会の申請のみ受け付けます。EX予約の退会をご希望の方は、ご契約のクレジットカード会社にご連絡ください。

スマートEXにログインいただければ、ご自身でも退会操作は可能です。ログインできない方は下記リンクをご参照ください。
Q:ログインができない場合の対処方法を教えてください。

未使用の予約、改札内に入場中の予約がある場合は退会処理が行えません。使用・払戻を行ってから改めてご申請ください。

下記フォーム(全項目)を正確にご入力の上申請いただきますと、お客さまの登録情報を確認の上で弊社にて退会手続きを行い、完了し次第<ex-customer@support.expy.jp>より退会手続き完了のお知らせ(返信)をお送りします。

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9:00~18:00(16:00以降の受付は、翌営業時間内の対応となる可能性がございます。)
概ね2時間以内にご案内(返信)いたしますが、さらにお時間をいただく場合もございます。

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    会員情報に登録されているメールアドレスをご入力ください。


  • 会員登録情報:電話番号(携帯電話)

    ハイフン不要


  • 会員登録情報:電話番号(固定電話)

    ハイフン不要


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  • 会員登録情報:法人名(漢字)
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