• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す(EX予約)

  • No : 100
  • 公開日時 : 2024/10/18 13:56
  • 更新日時 : 2025/04/08 19:38
  • 印刷

EXアプリをダウンロードしたのですが、ログインできません。

回答

EXアプリでログインできない場合は、以下ご確認ください。
 

1. お客様のダウンロードしたアプリが公式のものであること
EXアプリの販売元は「Central Japan Railway Company」となっております。
 
2. ログインの際、会員IDとパスワード入力し「ログイン」をタップした後、「ご利用のサービス・会員」で対象の会員を選択していること

【エクスプレス・カード会員】

・JR東海エクスプレス・カード会員(個人・法人)
・ビュー・エクスプレス会員
・プラスEX会員
・JQ CARD エクスプレス会員様

【J-WESTカード(EX)会員】

・J-WESTカード(エクスプレス)会員様 

 

1.~2.をお確かめいただいてもログインできない場合は EX予約専用ICカード裏面に記載のJR東海エクスプレス予約カスタマーセンター、J-WESTカードエクスプレス予約サポートダイヤルまたはJR九州エクスプレス予約カスタマーセンターにご連絡ください。

アンケートにご協力をお願いいたします。