EXアプリでログインできない場合は、以下ご確認ください。
1. お客様のダウンロードしたアプリが公式のものであること
EXアプリの販売元は「Central Japan Railway Company」となっております。
2. ログインの際、会員IDとパスワード入力し「ログイン」をタップした後、「ご利用のサービス・会員」で対象の会員を選択していること
【エクスプレス・カード会員】
・JR東海エクスプレス・カード会員(個人・法人)
・ビュー・エクスプレス会員
・プラスEX会員
・JQ CARD エクスプレス会員様
【J-WESTカード(EX)会員】
・J-WESTカード(エクスプレス)会員様
1.~2.をお確かめいただいてもログインできない場合は EX予約専用ICカード裏面に記載のJR東海エクスプレス予約カスタマーセンター、J-WESTカードエクスプレス予約サポートダイヤルまたはJR九州エクスプレス予約カスタマーセンターにご連絡ください。