• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す(スマートEX)

  • No : 1193
  • 公開日時 : 2025/10/03 14:04
  • 更新日時 : 2025/10/03 14:25
  • 印刷

ログイン時に「メールアドレスの確認」画面が表示された場合の対処方法を教えてください。

回答

2025927日(土)より「スマートEX」サービスをより安全・安心にご利用いただくため、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求めることがあります。ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求められた場合、ワンタイムパスワードを受信できないと「スマートEX」サービスをご利用いただけません。

 

このため、現在登録されている全てのメールアドレスに、メールをお送りすることができない会員様には「メールアドレスの確認」の画面が表示されます。

 

画面上の案内に従い、受信可能なメールアドレスを登録してください。

アンケートにご協力をお願いいたします。