• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す(スマートEX)

  • No : 267
  • 公開日時 : 2024/10/18 12:58
  • 更新日時 : 2024/10/18 12:58
  • 印刷

予約日に乗車できなかった場合、払戻できますか?

回答

乗車日の翌日以降、手数料を差し引いて金額を自動で払戻いたします。(会員様による払戻手続きはできません。)

払戻金額や手数料は、乗車日の翌々日以降にスマートEXの会員様ページの「ご利用履歴・領収書の発行」(ブラウザ)または「購入履歴・領収書」(EXアプリ)でご確認いただけます。

※払戻の結果は、メールでお知らせしておりませんのでブラウザ・EXアプリでご確認ください。

予約の払戻についてはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力をお願いいたします。