• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す(スマートEX)

  • No : 345
  • 公開日時 : 2024/10/25 16:39
  • 印刷

EXアプリを利用して会員登録をしたが、会員登録の完了メールが届かないのですが。

回答

登録されているすべてのメールアドレスに会員登録完了メールが届かない場合は、再度会員登録を行っていただく必要があります。

EXアプリのログイン画面にある[新規会員登録]から再度会員登録を行い、正しいメールアドレスをご登録ください。

なお、再度会員登録を行う場合、会員IDが更新されるため、旧会員IDはご利用いただけなくなります。

会員登録の際には、スマートEXからのメールが受信できる設定になっているか事前にご確認ください。

・「yoyaku@expy.jp」からメールが受信できるよう設定してください。

・URL付メールが受信できるよう設定してください。

※設定方法については、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

アンケートにご協力をお願いいたします。