20件中 1 - 10 件を表示
【重要】ワンタイムパスワードが届かない場合の対処方法を教えてください。
ワンタイムパスワードが届かない場合、 現在の受信方法により対処方法が異なります。 以下よりご選択ください。 詳細表示
現在、「スマートEXカスタマーセンター」へのお電話が大変込み合っています。ホームページ内の「よくあるご質問」により、ご質問が解決する場合がありますので、ご利用ください。 多くいただいているご質問はこちら ・ワンタイムパスワードが届かない場合の対処方法 ・ログイン時に「メールアドレスの確認」の画面が表示... 詳細表示
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。 現在の状況をお選びください。 詳細表示
初回ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力が求められますか。
2025年9月27日(土)より、「スマートEX」サービスをより安全・安心にご利用いただくため、ログイン時に会員様ご本人であることを確認する目的で、「ワンタイムパスワード」の入力を求めることがあります。 詳細表示
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。 ご予約の種類をお選びください。 詳細表示
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。 現在の状況をお選びください。 詳細表示
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。 会員登録できない理由をお選びください。 詳細表示
「スマートEX」にログイン後、以下の操作をする際にワンタイムパスワードが必要となることがあります。 ・受取コード、QRコードの発行 ・お客様情報の参照・変更(電話番号、メールアドレス等) ・退会 また、ログイン前に「パスワード再設定」を行う際も、ワンタイムパスワードが必要となります。 ※ログイン後に... 詳細表示
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態や、ご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。 発行を希望する領収書をお選びください。 詳細表示
ログインパスワードを忘れた場合、スマートフォン・EXアプリからパスワードの再登録をお願いします。 ※再登録後も、会員情報や予約情報は引き継がれます。 スマートフォンからのパスワードの再登録方法はこちらをご確認ください。 【EXアプリからの操作手順】 1. EXアプリを起動 2. [パスワードをお... 詳細表示
20件中 1 - 10 件を表示